• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ対応時間:平日10:00〜17:00
内容確認後、順にご案内させていただきます。

現在多数のお問い合わせをいただいており、

ご回答までお時間をいただく場合もございますので、ご了承いただければと存じます。


※なお、問題解決のためKiteRaのサポートスタッフにより、
ご使用中の環境に代理でアクセスさせていただく場合がございます。

※KiteRa内の規程に関するご相談は弊社社労士より回答させていただきます。
※以下の内容につきましてはご回答できかねますこと、ご了承願います。
労働・社会保険諸法令以外のご質問
個別具体的案件への対応策
作成した規程の内容に関する専門的アドバイス
労基署からの連絡事項についての相談 等
パソコン、ブラウザ、Word/Excel、
他社システム等のKiteRaが開発していないアプリケーションの使い方に関すること


お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • 貴社名
    *
  • ご担当者様名
    *
  • メールアドレス
    *
  • メールアドレス(確認用)
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • 問題解決のためKiteRaのサポートスタッフにアカウントへの一時アクセスを許可する
    *
  • 事象の発生している規程名・該当箇所

    内容の確認のため、お手数ですが事象の発生している規程名や該当箇所について、ご記載ください。

  • 質問内容
    *
  • 添付ファイル
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。