お申し込み受付中

2025/01/24 17:00 -

この度、KiteRa利用者様に向けて普段はZoomで行っている操作説明を
KiteRaのオフィスで開催いたします。
実際にご自身のパソコンを操作をしながら基本操作を学ぶことができます。
「KiteRaを導入したけど・・どうしたらいいかわからない」という方も安心!
KiteRa Proカスタマーサクセスのメンバーが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
まずは、お気軽にご予約ください。

こんな方はぜひご参加ください!

  • 初めてKiteRaを操作する方、基本の操作を一から聞きたい方
  • Zoomではなく対面で操作を教えてもらいたい方
  • パソコン操作にご不安のある方
  • 久しぶりに使う!何もわからない!自信がない方 大歓迎!

開催概要

1月 毎週水曜日 8日15日・22日・29日 KiteRaのオフィスで実施

普段はZoomで行っている操作説明をKiteRaのオフィスで開催します!

下記の時間帯でのご予約が可能です。

  • 13:00-14:00
  • 15:00-16:00
  • 17:00-18:00

※お申し込みは先着順となります。ご希望日時をお申し込みいただいた後、翌営業日までにメールにてご連絡を差し上げます。メールでのご連絡をもちまして予約の確定となります。

株式会社KiteRa オフィス
〒107-0061
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7階

青山一丁目駅 0番出口直結  

無料

カリキュラム

  1. 顧問先ワークスペースの作成
  2. 規程の取り込み
  3. 編集
  4. 規程のエクスポート
  5. ご質問・ご相談
    ※集合型の説明会となります

当日ご用意いただくもの

  • KiteRaにログインできるノートパソコン
  • KiteRaのIDとパスワード
  • パソコンの周辺機器(マウス等 ご自身が必要な機器をお持ちください。)
  • メモ帳等(任意) 

※インターネット接続はKiteRaの無料Wi-Fiをご利用いただけます。

※電源はKiteRaオフィスにございますのでご利用いただけます。

ご注意事項

  • 複数名のご利用者様で実施する合同操作説明会です。個別説明会ではございません。(ただしご予約が1名だった場合でも実施いたします。)
  • 定員を上回るお申し込みがあった場合は先着順となります。ご希望日時をお申し込みいただいた後、別途ご予約完了のご連絡を差し上げます。
  • 法律相談、実務に関してのご相談はできません。
  • 説明会中の写真・動画等の撮影はご遠慮ください。
  • 情報交換目的の交流イベントではございません。積極的な情報交換や営業活動はお控えいただきますようお願いいたします。

下記フォームのご入力をお願いいたします。