
お申し込み受付中
KiteRa利用者様に向けて普段はZoomで行っている操作説明をKiteRaのオフィスでも開催!
実際にご自身のパソコンを操作をしながら基本操作を学ぶことができます。
「KiteRaを導入したけど・・どうしたらいいかわからない」という方も、KiteRa Proカスタマーサクセスのメンバーが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
まずは、お気軽にご予約ください。
こんな方はぜひご参加ください!
- 初めてKiteRaを操作する方、基本の操作を一から聞きたい方
- Zoomではなく対面で操作を教えてもらいたい方
- パソコン操作にご不安のある方
- 久しぶりに使う!何もわからない!自信がない方 大歓迎!

開催概要
ご予約方法
ページ下部のカレンダーからご都合の合う日程を選びご予約ください。
※お申し込みは先着順となります。
※各回1時間
場所
株式会社KiteRa オフィス
〒107-0061
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7階【Google Map】
青山一丁目駅 0番出口直結
参加費
無料
当日ご用意いただくもの
- KiteRaにログインできるノートパソコン*必須
- KiteRaのログインIDとパスワード*必須
- パソコンの周辺機器(マウスや充電器など、ご自身が必要な機器)
- メモ帳等
※インターネット接続:KiteRa無料Wi-Fiをご利用いただけます。
※電源:KiteRaオフィスにてご利用いただけます。
ご注意事項
- ご予約は先着順となります。
- 法律相談、実務に関してのご相談はできません。
- 説明会中の写真・動画等の撮影はご遠慮ください。
- 情報交換目的の交流イベントではございません。積極的な情報交換や営業活動はお控えいただきますようお願いいたします。