確認依頼について

2024年7月2日
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規程編集後、顧問先へ内容の確認依頼を送ることができます。

※顧問先担当者の役割が「担当者」である必要がございます。
 「メンバー」の場合、確認依頼を閲覧できませんのでご注意ください。

操作方法

1. 編集画面右側にある[確認依頼]タブを開き、[確認依頼を始める]をクリック

2. 条文にカーソルを合わせ[コメントを追加]ボタンからコメントを入力
3. [メッセージを送信]をクリック

4. 相手へのメッセージを入力し、[メッセージを送信する]をクリック

メッセージを送信すると顧問先担当者にメールで通知が届きます。
※役割が「担当者」の顧問先担当者にのみメールが届きます。

確認依頼中は[確認依頼]のタブ内は以下のように表示されます。

ゴミ箱マークをクリックすると、確認依頼を削除することも可能です。

5. 確認依頼が完了したら進行中のものをクリックし、
 開いた画面で[確認依頼を完了]をクリック

6. 確認ダイアログで[確認依頼を完了する]をクリック

完了後、[確認依頼]のタブ内は以下のように表示されます。

注意事項

  • 規程の編集を行っていない、変更履歴がない、最後に保存された履歴が版確定されている場合には、確認依頼ボタンが非アクティブとなります
  • 確認依頼画面のエクスポートはできません