Q.コピー・貼り付けができない場合、どうしたら良いですか?
2025年9月24日
ページを印刷
A.ブラウザの設定をご確認ください。
KiteRa操作画面でのコピー・貼り付けには、ブラウザのクリップボード機能を使用しています。
コピーの操作ができない場合は、ブラウザの設定変更をお願いします。
1. KiteRaにログインする
2. ブラウザのアドレスバーにある「サイト情報を表示」をクリック
※表示が異なる場合もありますが、その場合もアドレスバーの左端のマークをクリックしてください
3. 「クリップボード」をONにする

4. ブラウザを更新する
上記の操作で、コピー、貼り付けができるようになります。
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。