インポート代行の有償での受付について

2024年11月13日
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インポート代行受付可能な規程数を超過した場合、またはインポート代行が付帯していないプランをご契約の方向けに、有償での受付を実施いたします。

料金

5,500円(税込)/1規程

申込方法

・お問い合わせフォームの備考欄に「有償でのインポート代行希望」の旨を記載し送信します。
・弊社で内容確認のうえ、インポート代行を承れるファイルであることが確認できましたら、
 「クラウドサイン」にて見積書兼御申込書をメールで送信いたします。
 受信されましたら、[書類を確認する]ボタンをクリックお願いします。
・もしインポート代行を承ることができないファイルが添付されていた場合や、
 確認事項がある場合については、別途弊社からご連絡させていただきます。

<メール画面の例>

・ボタンをクリックするとクラウドサインのWebサイトに遷移します。
・インポート代行対応にかかる費用、
 注意事項を記載した見積書兼御申込書をご確認いただけますので、
 内容に問題がなければクラウドサイン上で同意の手続をお願いいたします。
 参考:クラウドサインのFAQ
・もし内容にご不明な点がある場合や、キャンセルをご希望される場合は、
 同意前にフォームよりご連絡くださいませ。

<見積書兼御申込書の例>

・弊社側でお客様の同意を確認が完了した段階で、メールにて作業開始のご連絡をさせていただきます。

※ご依頼後のキャンセルは原則できかねます。

申込完了後の流れ

・弊社にてインポート作業を実施させていただきます。数量、時期によって前後いたしますが、
 概ね5営業日ほどで完了します。
・作業が完了しましたらお客様へ納品のご連絡をメールにて実施いたします。
 届きましたら作業内容とKiteRaのワークスペースにご依頼いただいた規程が
 インポートされているか、必ずご確認をお願いいたします。
・もし作業内容に不備等がございましたら、恐れ入りますが
 KiteRa上の該当規程は編集せず、弊社まで5営業日以内にご連絡くださいませ。
・お支払いに関しては、作業が完了した月の翌月に
 所定のご請求方法でのお支払いとなりますが、
 締め日の兼ね合いで翌々月となる場合もございますので、ご了承くださいませ。

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