Q.メールが届きません。どうすればよいですか。
2025年9月30日
ページを印刷
A.メールの設定を確認してください。
「招待メール」や「パスワード再設定メール」が届かない場合は、以下の原因が考えられます。
設定の確認をお願いいたします。
・本文中にURLが記載されているメールの受信を拒否している
・パソコンからのメールの受信を拒否している
・迷惑メールBOXに振り分けられている
・ドメインを限定する受信設定をしている
・メールアドレスが間違っている
受信拒否や指定受信設定をしている場合は、
以下のメールアドレスを受信許可アドレス(受信リスト)に登録してください。
・no-reply@kitera-cloud.jp
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。