顧問先ワークスペースのアーカイブ・削除
2023年3月17日
ページを印刷
使用しなくなった顧問先のワークスペースをアーカイブ(別の場所へ保存)したり、削除することができます。
アーカイブ方法
1. 左側メニューの[顧問先管理]を開きます。
2. アーカイブしたいワークスペースを右クリック、もしくはワークスペースを選択し、
右上のアイテム操作ボタン(丸の中に「⋯」のマーク)をクリックします。
※Shiftキーを押しながらクリックすると、複数選択が可能です。
3. [アーカイブする]をクリックし、確認画面で再度[アーカイブする]を選択します。
アーカイブしたワークスペースの確認方法
顧問先管理画面の作成日時上部にあるマークでアーカイブしたワークスペース一覧の表示・非表示を切り替えられます。
アーカイブ表示画面
アーカイブしたワークスペースの復元・削除
1. 復元、もしくは削除をしたいワークスペースを右クリック、もしくはワークスペースを選択し、
右上のアイテム操作ボタン(丸の中に「⋯」のマーク)をクリックします。
※Shiftキーを押しながらクリックすると、複数選択が可能です。
2. 元に戻したい場合は[復元]をクリックします。
削除したい場合は[完全に削除]を選択し、確認画面で再度[削除する]を選択します。
※ワークスペースを削除するとワークスペース内にある規程も同時に削除されるため、
必要なものはコピーや移動の上、削除をお願いします。