顧問先ワークスペースをアーカイブ・削除する
2024年11月13日
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使用しなくなった顧問先のワークスペースをアーカイブ(別の場所へ保存)したり、削除することができます。
アーカイブ方法
1. 左側メニューの[顧問先管理]を開く
2. アーカイブしたいワークスペースを選択し、右上の[・・・]ボタンをクリック
※[Ctrl]や[Shift]キーを押しながら複数選択することも可能です。
3. [アーカイブする]を選択し、確認画面で[アーカイブする]をクリック
アーカイブしたワークスペースの確認方法
[アーカイブを表示/非表示]ボタンでアーカイブしたワークスペース一覧の表示・非表示を切り替えられます。
アーカイブしたワークスペースの復元・削除
1. アーカイブした顧問先画面で、復元または削除をしたいワークスペースを選択し、右上の[・・・]ボタンをクリック
※[Ctrl]や[Shift]キーを押しながら複数選択することも可能です。
2. 元に戻したい場合は[復元]を選択、
削除したい場合は[完全に削除]を選択し、確認画面で再度[削除する]をクリック
※ワークスペースを[完全に削除]するとワークスペース内にある規程も同時に削除されるため、必要なものはコピーや移動の上、削除をお願いします。
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