顧問先ワークスペースをアーカイブ・削除する

2024年11月13日
ページを印刷

使用しなくなった顧問先のワークスペースをアーカイブ(別の場所へ保存)したり、削除することができます。

アーカイブ方法

1. 左側メニューの[顧問先管理]を開く

2. アーカイブしたいワークスペースを選択し、右上の[・・・]ボタンをクリック
※[Ctrl]や[Shift]キーを押しながら複数選択することも可能です。

3. [アーカイブする]を選択し、確認画面で[アーカイブする]をクリック

アーカイブしたワークスペースの確認方法

[アーカイブを表示/非表示]ボタンでアーカイブしたワークスペース一覧の表示・非表示を切り替えられます。

アーカイブしたワークスペースの復元・削除

1. アーカイブした顧問先画面で、復元または削除をしたいワークスペースを選択し、右上の[・・・]ボタンをクリック
※[Ctrl]や[Shift]キーを押しながら複数選択することも可能です。

2. 元に戻したい場合は[復元]を選択、
削除したい場合は[完全に削除]を選択し、確認画面で再度[削除する]をクリック

※ワークスペースを[完全に削除]するとワークスペース内にある規程も同時に削除されるため、必要なものはコピーや移動の上、削除をお願いします。

このページは役に立ちましたか?