ワード設定について
2025年9月1日
ページを印刷
左側メニューの[ワークスペース設定]内にある[ワード設定]にて、「自社の呼称」「代表者の役職」「会社名」の変更が可能です。
設定した内容は以下の箇所に反映されます。
・設問形式の規程作成時
・規程のエクスポート時の表紙の会社名
※既存の規程内の表記には反映されません。
ワークスペースごとに設定が可能なため、
顧問先ごとに設定し、作成する規程に反映させることができます。

【設問形式での選択肢】


【規程本文への表記】

【エクスポート時の表紙】

※設問形式から直接編集モードに切り替えた場合、切り替え後にワード設定にて社名や自社の呼称を変更しても、規程本文には変更が反映されないためご注意ください。
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。