インポート代行について
お申し込みにあたっての注意事項
・受付日から5営業日ほどで作業完了となります。
※月末や月初などは、上記納期よりお時間がかかる場合もありますので、余裕を持ってお申し込みください。
※17時以降にお申し込みいただいた場合は翌営業日が受付日となります。
・インポート可能なファイルは下記の要件を満たしたファイルです
・Word形式もしくはPDFテキスト形式のファイル
・規程形式(条・項・号の形式で構成されている)で章や条の採番・タイトルのあるファイル
・作業の都合上、規程は全てメインワークスペースに保存します。
・巻末の別紙/別表/様式は、規程の添付資料として保存します。
・特定の規程を優先してインポートする等の対応はできかねます。
・依頼後のキャンセルは原則できかねますので、依頼内容をご確認のうえご連絡ください。
ご利用の流れ
1. お申し込み方法
お問い合わせフォームにアクセスし、
「お問い合わせ内容」の項目を「インポート代行の申し込み」を選択のうえ、ファイルを添付して送信をお願いいたします。
※お客様のワークスペースにてKiteRaスタッフが作業を行うため、「ワークスペース設定」→「基本設定」→「サポート設定」の一時アクセス許可にチェックが入っているかどうか、ご依頼前にご確認ください。
※容量オーバーのメッセージが表示される場合は、小分けにして送信いただく、またはサポート宛にメールにてお送りください。(kitera_support@kitera.co.jp)
2. インポート作業
弊社にてメインワークスペースにインポート作業を実施します。
作業中のデータ(ファイル名:★KiteRa作業中)には触れないようお願いします。
3. 完了報告
弊社での作業完了後、作業内容を記載したメールをお送りします。
インポート代行の概要
ファイル形式が「.docx」「.doc」「.pdf(テキストのみ)」であるにも関わらず、インポートが行えない場合、もしくはインポートはできたが表示が崩れてしまう等の場合、インポートの代行を承ります。
インポート代行作業はあくまで規程データを再現可能な範囲でそのままKiteRaへ入れ込むための代行作業であり、誤字や体裁を整える作業やPDFファイルをWordに変換する作業ではございません。
また、作業完了後の規程については、最終的に事務所様にて必ず内容に誤り等がないか、ご確認をお願いいたします。
※ファイル自体の体裁が大きく崩れている場合や文字化けしている場合、文字データが正確に取り込まれていない場合等は、代行をお受けすることができかねます。
作業内容について
お送りいただいたファイルと同じデータになるよう、可能な範疇でKiteRaで再現します。
・表紙、目次は取り込み不可のため削除(エクスポート時にKiteRaの様式にて出力可)
・項・号の番号はKiteRaの表記に変更(項:1、2… 、号:(1)(2)…)
・条項号番号等の重複・欠落はKiteRaの仕様上連番に変更
※同一規程内を参照する箇所に「参照番号リンク」を設定します。
(規程を跨いでの参照番号リンクや設定により表記が変わる際には対象外となります)
※表、図は可能な限りKiteRaで再現します。再現が難しい場合は画像データを編集画面に挿入します。
※様式類等、規程以外の情報は「添付資料」として登録します。
※条文に関わる変更や誤字脱字の修正、条項号の階層の変更等は作業対象外です。
※毎月の利用上限数まで無料でご利用いただけます。
不明な場合はお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。