役割を変更する

2025年9月2日
ページを印刷

このページではワークスペースでの役割を変更する際の手順をご案内しています。

操作方法

1. 左側メニューの[ワークスペース設定]をクリック

2. [ユーザー管理]を選択
3. 役割変更をしたいユーザーを選択し、右上の[•••]ボタンをクリックし[役割を変更]を選択

3. プルダウンから変更したい役割を選択し、[変更する]をクリック

注意事項

  • 役割の変更は、メインワークスペースの「システム管理者」または「管理者」のユーザーのみ操作可能です。
  • 上記役割であっても、自身の役割は変更不可です。
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。

このページは役に立ちましたか?