役割を変更する
2025年9月2日
ページを印刷
このページではワークスペースでの役割を変更する際の手順をご案内しています。
操作方法
1. 左側メニューの[ワークスペース設定]をクリック

2. [ユーザー管理]を選択
3. 役割変更をしたいユーザーを選択し、右上の[•••]ボタンをクリックし[役割を変更]を選択

3. プルダウンから変更したい役割を選択し、[変更する]をクリック

注意事項
- 役割の変更は、メインワークスペースの「システム管理者」または「管理者」のユーザーのみ操作可能です。
- 上記役割であっても、自身の役割は変更不可です。
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。