機能
【補足】顧問先ワークスペースの役割に関する変更について
2023年12月13日
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2023年12月1日に、「役割」と「権限」について機能追加と一部仕様変更を実施いたしました。
先日のお知らせに加え、「顧問先ワークスペースの」役割についてお客様から多数ご質問を頂戴いたしましたので、変更点について改めてご案内させていただきます。
役割:メンバー(旧:閲覧者)については、版確定した規程(保存履歴)のみ表示されます。
前述の仕様の変更に伴い、役割「メンバー」(旧:閲覧者)については、規程の履歴は版確定された版のみが表示され、途中保存の履歴については閲覧できないようになっております。
もし、顧問先のメンバー(旧:閲覧者)で規程が表示されない場合、前述の変更が影響している場合がございますので、
・役割を「担当者(旧:編集者)」に設定いただく
・規程の版の確定を実施いただく
上記のいずれかのご対応をお願いできればと存じます。
※役割の設定・変更方法については、こちらを、規程の版の確定方法はこちらをご確認ください。
旧 | 新 |
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全ての顧問先ユーザーが、途中保存の履歴を含めた全ての履歴を確認することができる。 | ・役割「担当者」 → 全ての履歴を確認できる。 ・役割「メンバー」 → 版確定した履歴のみ確認できる。 ※途中保存の履歴は表示されない。 ※一度も版確定されていない規程は、 規程一覧画面に表示されない |
確認依頼機能を利用できる役割を変更しました。
顧問先ワークスペースでの確認依頼機能について、役割が「担当者」のユーザーのみが利用できるように変更いたしました。
確認依頼機能をご利用いただく場合、顧問先ユーザーの役割についても「担当者(旧:編集者)」に設定するようお願いいたします。
※役割の設定・変更方法については、こちらをご確認ください。
旧 | 新 |
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・全ての顧問先ユーザーに、確認依頼メッセージがメール通知される。 ・全ての顧問先ユーザーが、確認依頼画面の閲覧・コメント入力ができる。 | ・役割「担当者」 → メッセージがメール通知され、 閲覧・コメント入力ができる。 ・役割「メンバー」 → 確認依頼メッセージがメール通知されず、 閲覧・コメント入力もできない。 |
以上となります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。