機能

36協定届関連の機能改善のお知らせ(郵便番号のエクスポート/プレビュー反映等)

2023年3月14日
ページを印刷

本日36協定届に関わる機能の改善を3件実施いたしました。
繁忙期に突入されているかと存じますので、ぜひKiteRaをご活用くださいませ。

エクスポート並びにプレビュー画面において、郵便番号が反映されるようになりました。

2月末のe-Gov仕様変更に伴い、事業場の郵便番号入力が必須となりました。
上記に伴いエクスポートした際、またプレビューの画面において郵便番号が表示されるよう、改善いたしました。

KiteRaプレビュー画面
エクスポート画面

事業場の一括CSV登録機能が郵便番号入力に対応しました

前述の郵便番号入力が必須化したことに伴い、事業場のCSV登録機能においても郵便番号が入力できるよう、アップデートいたしました。
事業場のCSV登録機能については、こちらのページをご覧くださいませ。

インポートツール画面

36協定届作成時、具体的内容の自動挿入が行われるようになりました

2月末のe-Gov仕様変更により、36協定届の基本情報内、「限度時間を超えて労働する労働者に対する健康及び福祉を確保するための措置」の具体的内容欄が必須入力項目となりました。
上記に伴い、チェックボックスを入れた内容が具体的内容欄に自動挿入されるよう、改善いたしました。

画面イメージ