ワークスペース設定で基本設定を行う

2025年10月24日
ページを印刷

[基本設定]では、企業情報とサポート設定の確認・変更が可能です。

企業情報

法人IDの確認とワークスペースの名称およびアイコンの変更ができます。

各項目の詳細については下記表のとおりです。

項目詳細
法人IDワークスペースごとに自動的に付与される番号です。
ログインの際に、ログイン先のワークスペースを指定するために使用します。
右側のクリップボードマークをクリックすると、ログイン用のURLをコピーできます。
※IDの変更はできません 。
ワークスペース名   ワークスペースの名称を入力します。
※この情報はエクスポート時の表紙と電子申請の手続きには影響しません。
アイコン 下記手順で自社のアイコンを設定できます。
<手順>
1. アイコンにカーソルを合わせ[アイコンを設定]ボタンをクリック
2. 画像をアップロード

サポート設定

KiteRaサポートスタッフへのアクセス可否を設定できます。
初期設定ではサポートスタッフのアクセスが許可されている状態ですが、必要に応じてチェックを外すことが可能です。

※操作方法のお問い合わせや不具合の調査の際には、サポートスタッフのアクセスが必要な場合があります。
下記手順でアクセス許可の設定をお願いします。

<設定手順>
1. [基本設定]を開き、[サポート設定]の「KiteRaサポートスタッフにアカウントへの一時アクセスを許可する」欄にチェックを入れる
2. [更新]をクリック

【関連記事】
法人ID/ログインURLを確認する

本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。

このページは役に立ちましたか?