ポータルについて
2025年12月4日
ページを印刷
本ページは、2025年10月以降にご契約(更新)のお客様向けのページです。
ポータルは、ログインするとすぐに表示される画面です。
この画面では、以下の操作が可能です。
・アカウントの登録名やメールアドレスを確認/変更する
・アプリを開く
・お知らせやタスクを確認/対応する
・規程を閲覧する

アカウントについて
登録名やメールアドレスの変更等が行えます。

操作方法はアカウント設定を行うをご確認ください。
KiteRaアプリについて
使用可能なアプリケーションが表示されます。

アシスタント
社内規程について質問すると、 KiteRaに保存された規程を元にAIが要約した回答が表示されます。
画面上部の入力欄からも質問可能です。

操作方法はQ&Aアシスタント機能の使い方をご確認ください。
ドライブ
ドライブでは規程編集や電子申請、またユーザー登録や権限管理などを行うことができます。
お知らせ/タスクについて
規程公開時の社内周知や意見書の入力依頼など、確認・対応すべきお知らせ/タスクが表示されます。

表示されるお知らせ/タスク
・社内周知のお知らせ
・意見書の入力依頼
・労使協定の合意依頼
・版確定の承認依頼
操作方法は各ページにてご確認ください。
対応が完了したお知らせ/タスクは[対応済]に移動します。

ファイル一覧について
版確定済みの閲覧可能な規程が表示されます。
クリックすると該当の規程にアクセスできます。

最近表示した項目について
最近表示した版確定済みの規程が表示されます。

注意事項
- 表示される項目や規程は、ライセンス・アクセス権限により異なります。
ライセンス・アクセス権限とはをご確認ください。
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。