Q.エクスポートできません。どうすればよいですか?
2025年11月13日
ページを印刷
A.ユーザーのアクセス権限をご確認ください。
ユーザーの権限により、規程のエクスポートができない場合があります。
規程または新旧対照表のエクスポートについては、書き込み権限を持つ規程でのみ可能なため
エクスポートしようとしている規程の書き込み権限を持っているかどうかご確認ください。
書き込み権限を持たないユーザーがエクスポートを行う場合には、
アクセス権限管理にて書き込み権限を該当ユーザーへ付与する操作が必要となります。
役割や権限の詳細に関しましては、こちらのページをご確認ください。
※2025年10月以降に新規ご契約(更新)のお客様は、規程ライセンス(書き込み権限)の付与が必要です。ライセンス・アクセス権限とはをご参照ください。
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。