Q.メールが届きません。どうすればよいですか?

2025年10月2日
ページを印刷

A.メールの設定を確認してください。

「招待メール」や「パスワード再設定メール」が届かない場合は、以下の原因が考えられます。
設定の確認をお願いいたします。

・URL記載メールの受信を拒否している
・パソコンからのメールの受信を拒否している
・迷惑メールBOXに振り分けられている
・ドメインを限定する受信設定をしている
・メールアドレスの一部を間違っている(大文字、小文字)

受信許可や指定受信設定をしている場合は
下記メールアドレスを許可アドレス(受信リスト)に登録してください。

no-reply@kitera-cloud.jp

本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。

このページは役に立ちましたか?