Q.コピー・貼り付けができない場合、どうしたら良いですか?
2025年9月30日
ページを印刷
A.ブラウザの設定をご確認ください。
KiteRa Biz操作画面でのコピー・貼り付けには、ブラウザのクリップボード機能を使用しています。
コピーの操作ができない場合は、ブラウザの設定を確認してください。
1. KiteRaにログイン
2. ブラウザのアドレスバーにある[サイト情報を表示]をクリック
※表示はお使いのPCやブラウザによって異なる可能性があります
3. 「クリップボード」をONにする

4. ブラウザを更新
上記の操作で、コピー、貼り付けができるようになります。
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。