関連企業ワークスペースのアーカイブ・削除

2024年11月13日
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使用しなくなった関連企業のワークスペースをアーカイブ(別の場所へ保存)したり、削除することができます。

アーカイブ方法

1. 左側メニューの[関連企業管理]を開く
2. アーカイブしたいワークスペースを選択し、右上の「⋯」ボタンをクリック
※Shiftキーを押しながらクリックすると、複数選択が可能
3.[アーカイブする]をクリックし、確認画面で再度[アーカイブする]を選択

アーカイブしたワークスペースの確認方法

関連企業管理画面の作成日時上部にある[アーカイブを表示/非表示]ボタンのクリックでワークスペース一覧の表示・非表示を切り替えられます。

アーカイブ表示画面

アーカイブしたワークスペースの復元・削除

1. 復元、もしくは削除をしたいワークスペースを選択し、右上の「⋯」ボタンをクリック
※Shiftキーを押しながらクリックすると、複数選択が可能
2. 元に戻したい場合は[復元]をクリック
削除したい場合は[完全に削除]を選択し、確認画面で再度[削除する]を選択
※ワークスペースを削除するとワークスペース内にある規程も同時に削除されるため、
 必要なものはコピーや移動の上、削除をお願いします。

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