KiteRaサポートポリシー
2024年11月13日
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KiteRaのヘルプセンター・お問い合わせフォームでは、KiteRaの操作方法・仕様に関してご案内をしています。
お問い合わせフォームからのご質問へは、メールにて回答いたします。
契約やプランについては、担当部署にお繋ぎいたします。
なお、電話やチャットによるサポートは行なっておりません。
お問い合わせへの対応時間
- お問い合わせ内容を確認の上、順次返信いたします。
- 原則2営業日以内に返信いたしますが、休日明けや繁忙期、お問い合わせの内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
- 土日祝、年末年始の他に、特別な事情によりお休みをいただく場合がございます。その際はあらかじめヘルプセンターにてお知らせいたします。
お問い合わせフォームでは対応できない内容
- 労働・社会保険諸法令以外のご質問
- 向井蘭先生の規程例や書式集についてのご質問
- 個別具体的案件への対応策
- 作成した規程の内容に関する専門的アドバイス
- 労基署からの連絡事項についてのご相談
- パソコン、スマートフォン、ブラウザの設定方法
- Word/Excel、他社システム等の設定や操作方法
- 推奨環境外で発生した事象についてのご質問(KiteRaの推奨環境)
- ネットワーク環境やブラウザプラグインについてのご質問
- お客様の操作によって削除や更新されたデータの内容について
お問い合わせフォームご利用についての注意点
- お問い合わせの内容によっては調査のため、お日にちをいただく場合がございます。
- サービス向上のため、お問い合わせ内容は社内にて共有いたします。
- 正確な案内やご要望内容の把握のため、アクセス許可をいただいた上で、サポートスタッフによりご使用中の環境に代理でアクセスさせていただく場合がございます。
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ヘルプセンター改善の参考にいたします。