確認依頼について
2024年11月13日
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関連企業ワークスペースの規程編集後、関連企業のユーザーへ内容の確認依頼を送ることができます。
KiteRa上で、関連企業の従業員との規程の共有から確認のやり取りまでを一括で行うことが可能です。
※関連企業ユーザーに対象の規程への書き込み権限が必要です。
権限がない場合、確認依頼を閲覧できませんのでご注意ください。
操作方法
1. 編集画面右側にある[確認依頼]タブを開き、[確認依頼を始める]をクリック
2. 条文にカーソルを合わせ[コメントを追加]ボタンからコメントを入力
3. [メッセージを送信]をクリック
4. 相手へのメッセージを入力し、[メッセージを送信する]をクリック
メッセージを送信すると関連企業ユーザーにメールで通知が届きます。
※規程の書き込み権限のあるユーザーにのみメールが届きます。
書き込み権限のある関連企業ユーザーからも、確認依頼画面でコメントを入力・メッセージ送信をすることができ、親会社と関連企業間でコメントをやり取りすることができます。
確認依頼中は[確認依頼]のタブ内は以下のように表示されます。
ゴミ箱ボタンをクリックすると、確認依頼を削除することも可能です。
5. 確認依頼が完了したら進行中のものをクリックし、
開いた画面で[確認依頼を完了]をクリック
6. 確認ダイアログで[確認依頼を完了する]をクリック
完了後、[確認依頼]のタブ内は以下のように表示されます。
注意事項
- 規程の編集を行っていない、変更履歴がない、最後に保存された履歴が版確定されている場合には、確認依頼ボタンが非アクティブとなります
- 確認依頼画面のエクスポートはできません
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