規程と部署を紐づける
2024年11月13日
ページを印刷
本ページでご案内する手順にて、規程を部署と紐づけることが可能です。
規程がどこの管轄部署か分かるようになることで、以下のような場合に利用できます。
・編集した内容が他の規程に影響があった場合に、規程の更新を依頼する部署を確認する
・従業員が規程に関して不明点や質問がある際に、問い合わせ部署を確認する
※書き込み権限があるユーザーが操作可能です。
※事前に部署を登録する必要があります。
登録方法は、以下のページをご覧ください。
・部署を登録する
部署を紐づける
1. 部署と紐づける規程をクリックし、編集画面を開く
2. 編集画面の右側上部[情報]タブをクリック
3. [主管部署]項目で[+]ボタンをクリック
4. 紐づける部署をプルダウンで選択、[更新]をクリック
紐づけた部署が表示されます。
※書き込み権限がなくても、規程の読み込み権限のあるユーザーであれば、閲覧は可能です。
部署の紐づけの変更
1. [主管部署]項目で[変更]ボタンをクリック
2. 紐づける部署をプルダウンで選択、[更新]をクリック
部署の紐づけの解除
1. [主管部署]項目で[解除]ボタンをクリック
2. ダイアログを確認し、[解除]をクリック
注意事項
廃止された規程には部署の紐づけ操作ができません。
【関連記事】
規程を廃止する
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。