Q&Aアシスタント機能の使い方
2025年10月17日
ページを印刷
「Q&Aアシスタント機能」は、従業員が社内規程について質問を入力すると、AIが社内規程を参照し自動で回答を返す機能です。
チャット画面で質問するだけで、AIによって規程内の専門的な文章を理解しやすく要約された回答を得ることができます。同時に回答の引用元である規程と条も表示されます。
※ご契約のプランによってはご利用いただけない場合がございます。
1. 左側メニューの[Q&Aアシスタント]をクリック

2. チャット画面下部の質問欄に、社内規程についての質問を入力

AIからの回答が表示されます。

■表示内容
上段:質問に対する規程の該当箇所を要約
下段:該当する規程と条

下段の規程にカーソルを合わせると、該当条文の詳細を表示します。

【注意事項】
- 提供される情報は最新の内容に基づいていますが、正確性を保証するものではありません。
- 本機能では、版確定された規程のみが回答に使用されます。
- 規程を版確定してから回答に反映されるまでには一定のお時間を要します。
- 翌日以降も反映が確認できない場合は、状況確認させて頂きます。
お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。