Q.36協定届の本社一括申請後の公文書で、事業所名・所在地・人数などが空欄になっているがなぜですか?
2025年10月3日
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A.e-Govアプリに合わせた仕様です。
36協定届の本社一括申請の場合は、e-Govアプリでの電子申請の仕様に合わせて協定届のデータは事業所名・所在地・人数などを空欄として申請しています。
※同時に申請されている「事業場一覧」のデータに上記の情報は記載されます。
上記より、協定届のデータには事業所名・所在地・人数などが空欄であったために公文書についても空欄になっている状況かと存じます。
※公文書の作成自体は労働基準監督署にて行っていますので、公文書の内容の詳細については管轄の労働基準監督署へお問い合わせください。
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実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。
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