機能
電子申請メニューの表示変更のお知らせ
2024年8月23日
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電子申請メニュー内の表示を下記の通り変更しました。
・各事業場単位で申請した場合、フォルダにまとめて表示
(本社一括申請の場合は、従来通りの表示となります)
・本リリース前の申請分についても上記の通りフォルダにまとめて表示
これまで複数事業場をまとめて各事業場単位の申請をした際には、履歴が事業場単位で分かれ、いつの申請分か分かりづらい表示となっておりましたが、フォルダで表示することで確認しやすくなりました。
より便利に電子申請機能をご利用できるようになりましたので、ぜひご活用くださいませ。
◾️電子申請 申請後について
https://help.kitera-cloud.jp/biz/manual/articles/5992/
お気づきの点やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。