企業情報の登録(顧問先ワークスペースの設定)
2025年1月14日
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顧問先企業の電子申請を行う場合、顧問先ワークスペースにて事前の設定が必要です。
顧問先ワークスペースに移動し、左側メニューの[ワークスペース設定]内の[電⼦申請]にて以下の作業を行います。
・申請者情報を入力
・提出代⾏証明書のアップロード(.doc/.pdfファイル)
なお、メインワークスペースでも社労士情報の登録が必須となりますので、社労士情報の登録(メインワークスペースの設定)を参照のうえ、設定をお願いいたします。
申請者情報を入力
1. 顧問先ワークスペースの[ワークスペース設定]をクリックし、[電⼦申請]を選択
2. 法人または個人にチェックを入れ、顧問先企業の情報を入力し、[更新]をクリック
【法人の場合】
・法人番号
・法人・団体の名称
・代表者名
・住所、電話番号
【個人の場合】
・代表者名
・住所、電話番号
提出代⾏証明書のアップロード
1. 顧問先ワークスペースの[ワークスペース設定]をクリックし、[電⼦申請]を選択
2. [提出代行に関する証明書]の下部にある[アップロード]ボタンをクリック
※提出代⾏証明書の参考様式は厚労省HPからダウンロードが可能です。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000184033.html
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