ログインできない

2024年12月12日
ページを印刷

本ページでは、ログインできない場合の操作について、状況ごとに対応法をご案内しています。

法人IDが分からない場合

1. 法人ID入力欄の右下にある[法人IDをお忘れの場合]をクリック

2. 登録メールアドレスをを入力し[法人IDをメールで受け取る]をクリック

3. 受信メールを確認し、ログインURLをクリック
 ※メール件名:【KiteRa】ログイン情報のご案内

4. メールアドレスとパスワードを入力してログイン

パスワードが分からない場合

1. パスワード入力欄の右下にある[パスワードをお忘れの場合]をクリック

2. 登録メールアドレスを入力し、[確認コードをメールで受け取る]をクリック

3. 2の画面を開いたまま受信メールを確認し、確認コードをコピー
※メール件名:【KiteRa】パスワード再設定のご案内
※確認コードの有効期限は10分です。

4. 2の画面に戻り、確認コードと新しいパスワードを入力し、[パスワードをリセットする]をクリック

エラーメッセージが表示された場合

「ログインに失敗しました 入力された内容を確認してください。」とエラーメッセージが表示される場合は、パスワードが誤っている可能性があります。
「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、パスワードリセットをお試しください。

※メールが届かない場合は招待メール、パスワードリセットメールが届かないをご確認ください。

その他の場合

お問い合わせフォーム内「ログインでお困りの場合」をクリックし、必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。

このページは役に立ちましたか?