ログインできない
2024年12月12日
ページを印刷
本ページでは、ログインできない場合の操作について、状況ごとに対応法をご案内しています。
法人IDが分からない場合
1. 法人ID入力欄の右下にある[法人IDをお忘れの場合]をクリック
2. 登録メールアドレスをを入力し[法人IDをメールで受け取る]をクリック
3. 受信メールを確認し、ログインURLをクリック
※メール件名:【KiteRa】ログイン情報のご案内
4. メールアドレスとパスワードを入力してログイン
パスワードが分からない場合
1. パスワード入力欄の右下にある[パスワードをお忘れの場合]をクリック
2. 登録メールアドレスを入力し、[確認コードをメールで受け取る]をクリック
3. 2の画面を開いたまま受信メールを確認し、確認コードをコピー
※メール件名:【KiteRa】パスワード再設定のご案内
※確認コードの有効期限は10分です。
4. 2の画面に戻り、確認コードと新しいパスワードを入力し、[パスワードをリセットする]をクリック
エラーメッセージが表示された場合
「ログインに失敗しました 入力された内容を確認してください。」とエラーメッセージが表示される場合は、パスワードが誤っている可能性があります。
「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、パスワードリセットをお試しください。
※メールが届かない場合は招待メール、パスワードリセットメールが届かないをご確認ください。
その他の場合
お問い合わせフォーム内「ログインでお困りの場合」をクリックし、必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。