企業情報の登録(顧問先ワークスペースの設定)

2024年1月19日
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顧問先ワークスペースに移動し、左側メニューの[ワークスペース設定]内の[電⼦申請]を選択し、
以下の作業を行います。
・申請者情報を入力
・提出代⾏証明書をアップロード(.doc/.pdfファイル)

加えて左側メニューの[事業場管理]より下記の作業を行います。
・事業場情報を⼊⼒

申請者情報

[ワークスペース設定]内の[電⼦申請]にて情報入力を行います。

法人または個人にチェックを入れ、顧問先様の情報を入力の上、更新ボタンを押します。

<法人>
・法人番号
・法人・団体の名称
・代表者名
・住所、電話番号

<個人>
・代表者名
・住所、電話番号

提出代⾏証明書のアップロード

[ワークスペース設定]内の[電⼦申請]にてアップロードを行います。

[提出代行に関する証明書〜]の下部にある[アップロード]ボタンをクリックします。
※提出代⾏証明書の参考様式は厚労省HPからダウンロードが可能です。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000184033.html

事業場情報の⼊⼒

ワークスペースの左側のメニュー、「事業場管理」から設定を行います。

入力方法についてはこちらの事業場管理についてのヘルプページをご確認ください。

※事業場データは、CSVでの一括インポートが可能です。詳しい操作方法はこちらのページをご確認ください。