顧問先ワークスペースの作成

2024年6月11日
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顧問先ワークスペース作成方法

1. メインワークスペースの左側メニューにある[顧問先管理]をクリックします。
2. [+]マーク、またはその下の余白部分で右クリックをし、[顧問先を追加]を選択します。

3. 顧問先名、フリガナ、コード※ を入力し、[追加する]をクリックすれば完了です。

※「コード」は顧問先ワークスペース作成の際に自動で入力されますが、
任意のコードに変更することも可能です。
顧問先様に管理番号等を設定している場合は、その内容を入力するのがおすすめです。

顧問先ワークスペースのフリガナについて

・「名前」でソートした際に、フリガナと顧問名があれば、フリガナの順でソートされます。
・上記を利用して、「株式会社」等を抜いた社名のみでフリガナを登録するなど、ソートしたい用途に合わせてフリガナをご登録いただくことでソートがしやすくなります。

顧問名のみの場合は、顧問名でソートされます。

顧問先ワークスペースの使い方

・フォルダ分けのように、顧問先ごとに規程を格納する。
・顧問先と規程を編集したり、共有出来る。
※顧問先ワークスペースの作成数に上限はありません。

・顧問先ワークスペースはCSVを用いて一括作成することが可能です。
詳しくはこちらのヘルプページをご覧ください。

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