ワークスペースとは
2025年9月29日
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ワークスペースとは、規程の作成/編集/保存等の作業をする場所を指します。
KiteRa上には以下2種類のワークスペースがあります。
・メインワークスペース:社労士事務所用のワークスペース。1つのみ。
・顧問先ワークスペース:顧問先用のワークスペース。複数作成が可能。(上限なし)
メインワークスペースと各顧問先ワークスペースはそれぞれ独立しており、
各操作や設定をワークスペースごとに行う必要があります。

規程の管理・編集
各顧問先ごとに規程を作成し、管理することで、メインワークスペースに大量の規程を保管する必要がなくなり、規程の管理がしやすくなります。
事業場管理
ワークスペースごとに、それぞれの企業の事業場情報を登録・管理できます。
電子申請
ワークスペースごとに電子申請を行うことができます。
顧問先企業の電子申請は顧問先ワークスペース、
社労士事務所の電子申請はメインワークスペースからそれぞれ行ってください。
【関連記事】
・顧問先ワークスペースの作成
・各権限でできること、一覧表
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