規程を関連企業WSへ共有する
2024年11月13日
ページを印刷
ワークスペースと関連企業ワークスペースにおいて共通の規程がある場合等に、
規程を共有して利用することができる機能です。
グループ全体で共通の規程がある場合、下記を防ぐことに役立ていただけます。
・コピー等による同一規程の重複した編集
・編集漏れ等によるワークスペース間での規程内容の乖離
※規程の共有はシステム管理者・管理者・担当者が行うことができます。
共有された規程を電子申請することも可能です。
共有方法
1. メニューから[規程一覧]を選択し、共有したい規程を選択
※Ctrl またはShiftキーで複数の規程を選択することもできます。
2. 右上の[・・・]ボタンをクリックし、[指定の関連企業に共有]を選択
3. 規程を共有する関連企業を選択し、[選択する]ボタンをクリック
※アクセス権のある関連企業のみ表示されます。
※関連企業の複数選択はできないため、1社ずつ設定をお願いします。
4. 共有した規程を置くフォルダを選択し、[ここに共有]ボタンをクリック
指定した関連企業ワークスペースに、「共有された○○」という規程が作成されます。
備考
・共有された規程は書き込み権限のあるユーザーでも編集はできませんので、ご注意ください。
※エクスポート/新旧対照表のダウンロードは、他の規程と同様にシステム管理者/管理者/担当者であれば可能です。
・共有された規程も、グループ管理にて読み取り/ 書き込み権限の制御が可能です。
※読み取り権限の場合には版確定された規程のみが規程一覧に表示されます。
・関連企業WSのシステム管理者/管理者、または共有された規程に書き込み権限があるユーザーについては、版確定していない場合でも規程の確認やファイル名の変更 / 移動 / 削除を行うことができます。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。