ログインできない

2025年10月6日
ページを印刷

本ページでは、ログインできない場合の操作について状況ごとに対応法をご案内しています。

ログインページから操作をお試しください。
KiteRaログイン
※ログインページに遷移します。

法人IDが分からない場合

1. 法人ID入力欄の右下の[法人IDをお忘れの場合]をクリック

2. 登録メールアドレスを入力し[法人IDをメールで受け取る]をクリック

3. 「法人IDを送信しました」とメッセージが表示されたら画面を閉じる

4. 受信メールを確認しログインURLをクリック
 ※メール件名:【KiteRa】ログイン情報のご案内

メールに記載のURLを開くと法人IDが入ったログイン画面が開きます。

パスワードを忘れた場合

1. ログイン画面右下の[パスワードをお忘れの場合]をクリック

2. 登録メールアドレスを入力し[確認コードを受け取る]をクリック 

3. 「2」の画面を開いたまま受信メールを確認し、確認コードをコピー
※メール件名:【KiteRa】パスワード再設定のご案内

4. 「2」の画面に戻り、確認コードと新しいパスワードを入力し[パスワードをリセットする]をクリック

パスワードの変更が完了するとログイン後のトップ画面が表示されます。

エラーメッセージが表示された場合

「ログインに失敗しました 入力された内容を確認してください。」とエラーメッセージが表示される場合、下記の要因が考えられます。

■法人IDが誤っている

1. 法人IDが分からない場合の操作をお試しください。

■メールアドレスが誤っている

入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

■パスワードが誤っている

入力したパスワードをご確認ください。
もしくは、2.パスワードが分からない場合から、パスワードリセットの操作をお試しください。

その他の場合

お問い合わせフォーム内「ログインでお困りの場合」をクリックし、必要事項を入力のうえご連絡ください。

補足

本ページの情報は、掲載日時点のものです。
実際の画面とは異なる場合がありますので、その際は画面の内容を優先してください。
また、本情報は予告なく変更・更新されることがあります。

このページは役に立ちましたか?