ログインできない
2024年12月12日
ページを印刷
本ページでは、ログインできない場合の操作について、状況ごとに対応法をご案内しています。
法人IDが分からない場合
1. 法人ID入力欄の右下の[法人IDをお忘れの場合]をクリック
2. 登録メールアドレスをを入力し[法人IDをメールで受け取る]をクリック
3. 「法人IDを送信しました」とメッセージが表示されたら画面を閉じる
4. 受信メールを確認し、
「【KiteRa】ログイン情報のご案内」のメールに記載のログインURLをクリック
メールに記載のURLを開くと、法人IDが入ったログイン画面が開きます。
※「パスワード再設定メール」「ログイン情報のご案内メール」が届かない場合は、
こちらのページをご確認ください。
パスワードを忘れた場合
1. ログイン画面右下の[パスワードをお忘れの場合]をクリック
2. 登録メールアドレスを入力し[確認コードを受け取る]をクリック
3. 2.の画面を開いたまま受信メール確認し、
「【KiteRa】パスワード再設定のご案内」のメールに記載の確認コードをコピー
4. 2.の画面に戻り、確認コードと新しいパスワードを入力し、
[パスワードをリセットする]をクリック
パスワードの変更が完了すると、ログイン後のトップ画面が表示されます。
その他の場合
お問い合わせフォーム内「ログインでお困りの場合」をクリックし、必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。
このページは役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございます!
ヘルプセンター改善の参考にいたします。