協定届の電子申請を行う

2024年5月16日
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申請方法

左側メニューの[電子申請]をクリックし、[+]ボタンをクリックします。

1. 手続きを選択
申請したい様式を選択し、[次へ]をクリックしてください。

2. 「申請者」「連絡先」欄を確認
内容を確認して[次へ]ボタンをクリックします。
※メインワークスペースで⼊⼒した申請者情報が⾃動的に反映されます。

3. 届出ファイルを選択
[+]マークをクリックし、協定届を選択します。
※最新の履歴で版確定された協定届のみ表⽰され、編集途中のものは表⽰されません。

協定届の内容を確認したい場合は、協定届名の右端にマウスカーソルを合わせると、
プレビューボタンが表示されますので、クリックするとプレビュー画面を表示させることができます。

4. 添付資料を選択
添付したい資料がある場合は、[+]マークをクリックし、資料を選択します。
※docx、doc、html、pdf、txtが選択可能です。
※docx、doc以外の資料を添付した場合、返戻される場合があります。
※複数事業場の協定届を一度に届け出る場合、添付資料は届け出る全ての事業場の協定届に添付されます。

※KiteRaで作成したカレンダーについては、作成時に紐づけた事業場ごとに自動で添付されます。

5. 届出事業場を選択

※複数の事業場を選択したり解除する際は、[すべてチェック/すべて外す]をクリックすると、一括で操作可能です。

6. 申請する
申請内容を確認し、問題なければ[申請する]をクリックします。

動画解説

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